売上5割アップが前提!動画活用のグループコンサル募集します


はちえん。グループコンサル

動画活用に本気の人に限定

中小企業が自ら、iPhoneで動画を作り、それを活用し、売上アップする。
全国各地の研修から、実践者も増え、実際に大きく伸びている会社やお店も増えました。

その一方で、地域的に研修予定が組めない地域もあり、受講のご要望にお応えできない点、なんとかしたいな、と思っておりました。

今回、動画活用について、専属の単独コンサルとは別に、より垣根の低い、グループコンサルティングを導入し、成果を出す人を、全国に輩出するプロジェクトを開始致します。

これからの世の中、スマホ&動画の活用に、ご自身のビジネス発展の可能性を確信している方は、ご検討ください

2015年内に5割アップ50社へ

本プロジェクトは、ホームページやソーシャルメディア、YouTubeなど、ネットからの売上ベースを、昨年対比で最低50%アップする会社やお店を、2015年内に50社以上、輩出する!
ここが目標です。

その為には、ビジネス動画活用について、下記の3点をマスターし、実践・継続して頂く必要があります。

伝わる動画制作術

iPhone(iPad)だけで効率よく、伝わる動画を制作するスキル。
今回マスターして頂く、技術水準は、初心者がiPhoneだけで、これ位まで制作できるようになって頂きます。

動画のメディア連携術

ホームページ、ブログ、SNSなどのメディアと連携し、制作した動画を、より多く見て貰うスキル。
更にはメルマガに変わる、アプリマーケティングも実践して頂きます。

仕掛け作り

再生数を上げるSEO展開は勿論、テレビ・ラジオなどマスメディア出演も狙った、計画的な動画による仕掛け作り

同業他社との違い

最近増えている、同業他社の動画研修などは、多くが制作することに終始しており、動画をビジネスに活かす視点が足りません。

その点、中小企業の成功実例から、裏技のような動画の活用法も把握している、はちえん。だからこそ出来る、ビジネスに繋がるアドバイスが出来ると、自負しております。

はちえん。クライアント成功の一例

groupconsultant2

事前に了承して頂きたい点

動画活用による売上アップを目指すからこそ、ハードなグループコンサルになります。よって、下記の点は事前に、ご了承ください。

受講者さんが主役です

私ははっきりと、アドバイスをしますが、それが実践されるかは、受講者さん次第です。
業者に丸投げして終わりという類のものではなく、自らが主体となり、考え・行動して、自社のビジネスを変えていく。その気概と覚悟をお願い致します。

オンラインのグループコンサルです

単独コンサルよりも、費用を抑えるべく、グループにした理由もあります。
が、それ以上に目標を持ち、それを継続する為には、同じ方向性を持つ仲間の存在が欠かせない。それは、これまでに動画成功者を生んできた過程で証明されています。

iPhoneかiPadをご準備ください

androidには、初心者が簡単に、指先だけで動画が編集できる「iMovie」に代わるアプリがありません。よって、本コンサルでは、iPhoneかiPadを必須とします。
売上50%アップというゴールを目指している以上、android端末の方は、ぜひ設備投資として、ご準備ください。
(基本、Wi-Fi版の購入をお薦めします。よくわからない方はご相談ください)

事前面接があります

本件は成果を上げて頂く事が前提です。その為には、ご自身のビジネスに掛ける情熱が何よりも必要です。
ご参加を希望される方とは、skypeやfacetimeなどのテレビ電話アプリを用いて、事前に面接させて頂き、その情熱を確認させて頂きます。

本気の人は是非

グループ形式といえど、成果を出して貰わなければコンサルではないので、ビジネスへの思いと意欲のハードルは高めです。
しかし、技術は必要ありません。今の世の中、情熱があれば、技術はスマホで補えますから。

ここまで読んで、ますます、意欲が湧いた方は、次の記事「グループコンサルの進め方」をお読みください。

『グループコンサルの進め方』に進む