はちえん。動画グループコンサルの詳細と申込み方法


前回の「売上5割アップが前提!動画活用のグループコンサル募集します」記事の続編です。

はちえん。動画グループコンサル

グループコンサルの進め方

具体的なグループコンサルの進め方は下記の形です。

1チーム10名を上限

ビジネスタイプをBtoC、BtoBに分けてグループを組みます。
尚、地域・業種が被って競合する会社を同一グループには含めません。その場合、別グループに参加。若しくは、別グループが出来るまでお待ち頂きます。

資料は動画中心。宿題あり

実践して頂く内容は、動画中心で解説します。その上で、グループ内に宿題を出します、それをしっかりと実践して頂きます。

的確にアドバイスします

制作した動画について、グループ内に投稿して頂ければ、こんな感じで状況と進捗に合わせてアドバイスをします。

拝見しました。以下を直すと良いですね

  1. 全体的に手ブレが大きいので、できれば三脚。なければ、手ブレ防止を意識して撮りましょう。
  2. ソーシャルメディア拡散を考えると、冒頭が大切です。より元気よく、笑顔でスタートして、視聴者を掴みましょう
  3. 動画の最後は誘導を入れましょう。紙に電話番号を印刷して提示。その際には、対応時間も書くことを忘れずに

まだ3本目にしては上々です。しっかり、継続・実践を頑張ってくださいね。

仲間同士で刺激を受け合う

グループコンサルの目的は、仲間同士で刺激を受けて、継続して成果を出すことです。また、私と他の生徒さんのやり取りも、参考になる点が多いです。
ぜひ、目を通して、積極的に意見やアドバイスもしていきましょう。
グループコンサル

グループコンサルを受けたい人へ

料金について

本コンサルは、はちえん。が監修している、アプリマーケティング「集客名人」に契約したクライアントさんへの「オンライン フォロー」として稼働します。よって、集客名人を契約して頂き、そちらに料金をお支払い頂く形となります。

  • 初期登録:3万円
  • 月額:8,800円

集客名人とは
iPhoneとandroidに、自社の単独アプリが持てる。
そして、動画を軸にした、お客様への情報発信を、プッシュ通信で行なうアプリ。

動画は制作した以上、それを確実に見て貰うお客様(リスト)が必要。元来、それはメルマガで行われて来ましたが、今やアプリに代わりつつあります。

思い出してください

  • 新規に購読したメルマガと、新規にインストールしたアプリ。ここ一年で多いのはどちら?
  • メルマガを読む時間と、アプリで情報を見ている時間。どちらが長い?

スマホ活用には動画が欠かせず、更に動画を見て貰うためにはアプリが欠かせない。
よって、今回の動画販促にアプリを組み込み、最新のアプリマーケティングも徹底して、実施して頂きます。

集客名人に関しましては、公式ホームページをご覧ください。
また、私が実行しているアプリマーケティングを、集客名人をダウンロードして、実際に見て頂くのも分り易いです。

アプリマーケティング集客名人
iPhoneの人はこちらから
Androidの人はこちらからどうぞ

上記からインストールして、アプリマーケティングの事例を参考にしてください。

その他、よくある質問

1社1名までしか駄目ですか?

1社2名様まで、販売促進の責任者様のご受講が可能です。

本当に初心者でも大丈夫でしょうか?

これまでに指導、成功している人たちも、殆ど初心者からスタートしています。大丈夫です。

お試しで参加出来ませんか?

すいません。本気の人を対象なので、お試しはありません。が、集客名人アプリにて、生徒さんの活動レポートは報告されますので、そちらをご参考にされてください

契約終了はどうやって行いますか?

集客名人の契約を終了手続きをしてください。本グループコンサルも終了となります

動画販促をやりたいが時間も人もない…

コンサルとは別に、動画制作代行もあります。詳細は、別途お問い合わせください。

入門したい人へ

ここまでの資料を見て頂いた上で、コンサルを受けて、ビジネスを伝えたい!伸ばしたい!と腹を括って、グループコンサルに入門したい人は、まず、事前面接に進めますので、坂田誠まで、Facebookメッセージを送って頂く。もしくは、問い合わせフォームより、お申込みください。

オンライン上のコンサルですが、これまでの実地研修を凌ぐ勢いで、しっかり成功者を輩出。更に動画に取り組む中小企業を、日本中に増やします。

「動画を見てきました」とお客様が訪れる。その喜びは格別です。
ぜひ、ビジネスの良さを、楽しく伝えて、それに共感するお客様に、どんどんご来訪頂きましょう。