ずばり、売上アップする「お電話ありがとうございます」を聞いてみよう


売上数千万円もスタートは電話

会社に掛かって来た、一本の電話。
それは、冷やかしかもしれません。または、継続して累積数千万円を生む、上得意な顧客候補かもしれません。

「お電話ありがとうございます。」
最初に発する一言で、多くの人の心を掴めれば、会社の業績は、それだけで変わるかも?

では、売上が変わる電話の第一声とは?
実際にお聞きください。

名古屋にて研修があります

『商品・サービスの受注・問い合わせの電話が多く、その売上を増やしたい事業者さんへ』

企業やお店に電話を掛けての、お馴染みのフレーズ
「はい、お電話ありがとうございます」
駄目そうな会社か、期待できそうな会社か。実は、この第一声の時点で、お客様は、ほぼ決定づけてしまいます。

第一印象でビジネスは決まる、とよく言います。
ビジネスの場合、お客様の第一印象は、営業マンとの折衝よりも、電話での対応です。

しかも、電話では丁寧な言葉で喋れば良いというものではありません。
お客様に好感度の高い「お電話ありがとうございます」もあれば、お客様の購入意欲を削ぐ「お電話ありがとうございます」もあります。

今回は、テレビやラジオCMのナレーションを長年勤め、綺麗なだけではなく、”買って貰う”声を扱うプロ、声の笑顔トレーナーの梶田香織先生が、たっぷり3時間の指導。
初めてのお客様が、電話で気持よくなって、買いたくなる、電話接客術を実技を交えて、マスターして頂きます。

今回のポイントは、話す内容(言葉)自体は、ごくごく一般的な、電話のビジネスマナーに沿ったもの。
しかし、それを”声”だけを変えて、劇的に変化をさせますので、研修の翌日から即実行ができる、とても実践型の研修になります。

電話で問い合わせを頂くという事は、あと一歩進めば、商品・サービス購入というゴールに辿り着く、とても重要なチャンスです。
そのチャンスを取り逃すこと無く、一件でも多く獲得して、確実に売上を伸ばしたい!

そうお考えの方は、ぜひ、ご受講ください。

内容

  • 受注の命運を左右する「お電話ありがとうございます」を極める
  • 「大変お待たせして、申し訳ありません」「担当者から折り返しをさせて頂きます」などの電話の常套句を、劇的に好感度アップさせよう
  • オーダー商品やお客様の個人情報など、お客様が心地よい聞き取り方を知る
  • 気持よく感謝を述べて、最後までお客様の好感を維持!重要ポイント 電話の終わり方

対象

商品・サービスの受注・問い合わせの電話が多い企業・店舗の責任者・実務者の方

開催日

2014年9月26日(金)
セミナー 18:30~22:00
受付  18:15から

会場

タスクール
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502号室
(吹上駅2番出口すぐ、1FにGEOのあるビルの5F)
tel.052-753-7589

研修費用

当日 10,000円(税込/当日現金)

申し込み方法

公式のFacebookイベントページにて参加するをクリックしてください。
尚、Facebookアカウントが無い方は、当ページのお問い合わせより、お申込みの旨、ご送信ください