愛知県でFacebook・YouTube・ソーシャルメディアの使い方


売上を伸ばしたい愛知県の企業人へ

FacebookやtwitterなどのSNS、YouTubeなどのソーシャルメディア活用で、業績をグングンと伸ばしたい!でも、何から始めていいのか…

そんなお悩みを持っていた、中小企業の人達から

  • 「自社の業態に合わせた適切なアドバイスをしてくれる」
  • 「親切丁寧に教えてくれる」

そんなお客様の生の声を、沢山頂いる、株式会社はちえん。まずは、証拠の動画をご視聴ください。

はちえん。”お客様の声”動画20連発

はちえん。では、アナログな中小企業でも成果を出すコンサルティングを行っております。他社との違いは、こちらの動画で分り易く解説しました。

はちえん。は、Twitterセミナー、Facebookセミナーを、東海エリアで初めて開催して以来、名古屋商工会議の若鯱会や、世界の山ちゃんなど、愛知の様々な団体・企業に対して、ソーシャルメディア活用の講師に呼ばれている、実績あるコンサルタント企業です。

スマートフォンもお任せください

パソコンから、最新のAndroidやiPhoneなどのスマートフォンや、iPadなどのタブレットまで。最新の機器を徹底的にフル活用した、インターネット販売促進をコンサル。

ホームページ・ブログとの、Facebook・YouTubeなどの組み合わて、売上アップに導くコンサルタントです。
はちえん。のコンサルティング内容については、はちえん。仕事案内ページをご参考ください。

良いものを持っているのに、上手く売れない。更に、時代の波で営業は、ますます厳しくなっていく。そんな企業の経営者・責任者の方、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

弊社データ

代表 ソーシャルメディアマジシャン 坂田誠とは

全国各地の圧倒的な講演実績はこちら