フェイスブックにYouTube。岐阜県でソーシャルメディア使い方を指導


業績を上げたい岐阜県のビジネス人へ

FacebookやtwitterなどのSNS、YouTubeなどのソーシャルメディアを活用して、売上を伸ばしたい。しかし、何から始めていいのかが、分からない。

「自社の業態に合わせた適切なアドバイスをしてくれる」
「親切丁寧に教えてくれる」

そんなお客様の生の声を、沢山頂いております。論より、動画!まずは、こちらをご参考ください。


はちえん。”お客様の声”動画20連発

他にも岐阜市、各務原、美濃、土岐など、殆どの岐阜県内の商工会議所でセミナー講師として呼ばれると共に、岐阜県庁の職員向けのFacebookセミナーなども担当させて頂きました。

他社との3つの違い

はちえん。では、アナログな中小企業でも成果を出すコンサルティングを行っております。他社との違いは、こちらの動画で分り易く解説しました。

スマートフォン活用も得意

パソコンは勿論、最新のAndroidやiPhoneなどのスマートフォンや、iPadなどのタブレットなども、徹底的にフル活用した、インターネット販売促進を指導。

ホームページ・ブログとの、Facebook・YouTubeなどの組み合わて、最良の結果を導きます。弊社のコンサルティング内容については、はちえん。仕事案内ページをご参考ください。
しっかりと、自分の芯たるビジネスを持ち、それを時代に合わせた最適な営業で販売したい企業の経営者・責任者の方、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム

株式会社はちえん。データ