こちらは2012年6月13日に東京で開催が決まっていますが、まだ会場未定です。会場決定は、Facebookのイベントページでご案内しますので、そちらをチェックしてください。
中小企業のお客様を巻き込んでいる成功事例から学ぶ!
Facebookでコミュニティ構築して成果を上げる方法
セミナーの内容
- 事業の評価は、全て他人が決める
- コミュニティは効率4.5倍
- コミュニティに必要な格には、三者で構成する
- 売るには共感が必要。共感はコミニティで育成する
- facebook でお客様とつながり続ける2つのポイント
- コミュニティ格大に欠かせないイベント設営術
- 応援を超え、顧客を共犯者にせよ!
特典
セミナー参加者は、セミナーフォローアップのグループで今回の資料を全て復習できます。
参加対象
中小企業の経営者・後継者、営業・販促・ソーシャルメディアの運用担当者
個人事業主。士業。
日時
2012年6月13日(水)19:00~21:00(受付18:45)
受講費
4,000円(当日・現金支払い)
会場
決定次第、お知らせしますので、Facebookのイベントページをご確認ください