2012年10月の名古屋セールス大学は…
Facebookをやっているビジネス人に質問です。
ここ数日間で、沢山もらった投稿への友達からのコメント。その中で、内容まで覚えている共感できたコメントは、どれだけありますか?
残念ながら、覚えているのは、ほんの僅かでしょう。
それでは、逆にあなたのコメントは、どれだけの友達の心に残っているでしょうか?
友達に100人のコメントがあったとしても、その中でも一際光っている、共感コメントを残すのが、優秀な営業人のスキル。この一見、難しそうなコメント術を、コミュニケーションの専門家がしっかり解説します。
顧客の心に届く投稿&コメント術
最高の営業トークの上達の場はFacebook!
【講演:いいね!を集め、成果に繋げる投稿術(1時間)】
- そもそも、いいね!を集めるべき理由は何か
- 上手なFacebookページの実例を見てみよう
- 写真活用!イメージコミュニケーション
- 南方マンダラで情報と心のバランス投稿を考える
講師:株式会社はちえん。代表取締役 坂田誠
【講演:共感のいいね!を貰うコメント術(1時間)】
- ここ大切!上手なコミュニケーションのコツ
- 実践ワークショップ!『こんな時は、どう返す?』
|-老舗のアイス屋の店舗写真
|-私達、結婚しました!
|-わが子の自慢
|-一見、何気ない名古屋の街の風景写真
講師:L&Dコミュニケーションズ株式会社 代表取締役 堀内 裕一朗 氏
対象
- 営業畑の経営者および幹部
- もっと売れるようになりたい営業マン・営業ウーマン
- 営業を学びたい新人の営業職
定員
24名
開催日時
2012年10月30日(火)19:00
会場
アクアタウン納屋橋 住居棟 2階セミナールーム
※インターホンで『102』と呼び出して下さい
愛知県 名古屋市中村区名駅5-33-21
料金
3500円
お申込み
最高の営業トークの上達の場はFacebook!顧客の心に届く投稿&コメント術の公式イベントページからお願いします