新聞や雑誌などの広告効果は減少
新規獲得に悩んでいる中小企業の販促担当者さんへ
Facebook 2400万人、YouTube 5000万人。
日本の半分以上が使うようになったソーシャルメディア。広告の価値としては新聞を抜き、テレビに匹敵する、巨大インフラです。
このFacebookとYouTubeをフル活用すると、こんな新規見込顧客に、直接、あなたの会社からメッセージを伝えることが出来ます。
- 名古屋に住む、アラサー女子に商品をPRしたい
- 来年度卒業する、名大生に会社をPRしたい
- 岐阜市に住む、36才で独身でアニメが好きな人に、サービスを案内したい
しかも、巨額を要するテレビCMと違って、1日100円から広告を打つことも出来る、中小企業に優しい仕組みです。
顕著に新聞・チラシ・雑誌などの広告効果が減少する中、広告費を、今、有効な媒体に割り振らなければ、会社の業績に大きく左右します。
2015年以降は、ますます、ネット広告を有効に活用した企業が、業績を伸ばす時代になります。
ぜひ、必須かつ最先端なのに、中小企業でも出来る、Facebook&YouTube広告、まずはその基本を知りましょう。
セミナーで話すこと
- 実際、名古屋でFacebookは効果があるのか検証
- ここまでプライバシーが分かるの?恐ろしいFacebook広告
- Facebookで、最も効果的な予算の使い方はこうだ!
- 日本の広告の主流になる、YouTube動画広告の基本を知る
受講対象
中小企業の販売促進・営業担当者
開催日
2016年1月14日(水)
セミナー 19:00~21:30
受付 18:45から
会場
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502号室
(吹上駅2番出口すぐ、1FにGEOのあるビルの5F)
tel.052-753-7589
受講料
タスクール特別価格
- 当日 4,000円(税込/当日現金)
- シェア割 3,000円(税込・当日現金)
参加申し込み
優良顧客にだけ届く!低予算で最高の結果を出すFacebook&YouTube広告 基礎セミナー!のFacebookイベントページより、お申込みください
主催
株式会社はちえん。
http://8en.jp/
〒509-0145 各務原市鵜沼朝日町5-287-6
Tel.050-5534-8858